スマートフォン版はこちら

柄沢医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柄沢医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市鶴見区の病院、「柄沢医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 230-0062
住所 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-1
電話番号 045-581-5469
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柄沢医院 の近隣にある病院のご紹介です。

嶺整形外科クリニック 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-6-8 ドメスティックプラザ鶴見II 2F
川口クリニック 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-15-15 ロワール鶴見中央1F
宮下クリニック 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町3-17 朝日生命ビル4F
平和病院 神奈川県横浜市鶴見区東寺尾中台29-1
橋爪医院 神奈川県横浜市鶴見区寺谷2-13-7
西村レディースクリニック 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-27-4 ニッコーハイム鶴見中央1F
大塚医院 神奈川県横浜市鶴見区尻手2-3-57
平和病院 神奈川県横浜市鶴見区東寺尾中台29-1
南武クリニック 神奈川県横浜市鶴見区矢向4-7-21 ライオンズビル
済生会横浜市東部病院 神奈川県横浜市鶴見区下末吉3-6-1


おすすめ病院の口コミ

  • リーマンさん
    品濃町内科クリニック 口コミ
    熱が38.5度まで上がり、喉や頭が痛く、咳も出てきたので初診でかかりました。まず驚いたのは、この時期でインフルエンザの可能性が強いと言い切ったこと。時期的にないだろうということと熱がそこまで高くないので少し不思議でした。
    処方された薬は、解熱剤、痰切り、葛根湯。
    これが全く効きませんで、よく寝て薬も飲み続けたが翌日には40度まで熱が上がりました。たまたま木曜でこの病院が休みだったので急遽、別の病院に行くことになりました。
    そこで言われたのが、熱が出てる時に葛根湯を処方するのはおかしいってことと、抗生物質を処方されてないのはなぜ?ということでした。確かに今までかかった病院では必ず抗生物質を処方してもらってたなぁと。
    この新しく行った病院の先生は口にこそ出さなかったですが、どこの病院の誰だ?そんな処方する奴はって感じでした。
    新しく行った病院で処方された薬のお蔭で6時間後には熱も下がり食事もできるようになりました。

    この病院を避けるように家族には伝えました。たまたまだったのかもしれませんが、最も多い風邪の対処として皆さんはどう感じますか?
  • みえみえこさん
    中野こどもクリニック 口コミ
    中野こどもクリニックへ、子供が受診をしました。
    ここの先生は、本の監修などもやられている、とても有名な先生です。
    子供にも、優しく話しかけてくれます。
    先生は1人ですが、スタッフの方は、とても多いです。
    診察の前に、看護師さんが今日はどうしたのかということを、問診で聞いてくれます。
    ですので、診察時もスムーズです。
    予約は電話で出来ます。
    24時間いつでも予約が出来るので、大変に便利です。
    おむつ替えのベッドに、授乳室も完備されています。
  • poohさん
    新妻医院 口コミ
    とても評判のいい皮膚科で近所の人だけでなく離れたところからも通ってきている患者さんもいます。先生は女性と男性の2人で行なっており曜日によって先生が違ったり、たまに代診の先生の場合もあるので確認をしてください。人気があるため混んでいますが外出することも可能なので受付をしてまたもどってくれば大丈夫なので時間の無駄が省けると思います。先生は優しいのでお子様でも安心して見てもらえると思います。青葉台の駅からも近いので通いやすいです。
  • poohさん
    長津田厚生総合病院 口コミ
    長津田厚生総合病院で健康診断をうけました。受付をしてからはあまり待たずによばれ、どんどんと検査などをしてくれ思ったよりも早く終わりました。普通の診察とは別に行っているので早かったのだと思います。駅からも近いし駐車場もあるので便利だと思います。入院施設もあります。祖母が以前入院していて看護士さんたちがとても親切だったことが印象的でした。外来ではかかっていないのですが、お会計のときもとても丁寧で笑顔で対応してくれてとても心地よかったです。
  • すみれさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    前にエステの脱毛に何度か通ったのですが、あまり効果が実感できずにいました。友人のすすめもあり、藤沢美容外科クリニックに行ってみました。
    医療用脱毛レーザーはエステより高いと思っていましたが、2か月おきに6回のコースで確実に効果があり、看護師さんが施術してくださるので安全だと聞きました。そうすると、金額は同じくらいになるのです。
    ひざ下とひじ下で通い始めてまだ2回目ですが、脱毛でも最初に先生のカウンセリング(無料)があって、色々丁寧に説明して頂けたのでびっくりしました。
    しかも全然痛くないし、寝心地のよいベッドで横になっている間に、あっという間に終わっちゃいます。毛も少なくなっていってるのが実感でき、スタッフの方の感じも良く、看護師さんも毎回丁寧にして下さるのでこちらのクリニックにしてとてもよかったです。
    確実に効果のある脱毛を考えている方におすすめです!


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柄沢医院の口コミ詳細ページ上部へ